手作り将棋ライト

フュージョンで設計して3Dプリントして作りました~。

めっちゃかわいいライトができました。

色が微妙に違う6台作って、光らせて大満足した後、写真を撮りました。

私の大好きな人にプレゼントしたくて製作したものです。

渡すことができました。

使ってくれてるかな。

右から乗ると、馬はつまずいて転ぶという習性から、「つまずかない」お守りの駒だそうです。

みんなの笑顔を祈って作るには、最適な駒です。

 

最近色々なものを設計するのが楽しくて、暇さえあれば作って楽しんでいます。

全体戦の入賞のトロフィーみたいなもの?作ってみようかなと思っています。

全体戦頑張ってくださいね。申し込み今日までですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA