8月31・9月1・2日の教室の様子

9月はトートバッグ月間ということにしまして、優秀賞としてプレゼントし始めました。

皆さま、頑張った証のトートバッグをゲットしましょう。

 

31日

上級クラスは満席。冷房が効きにくい部屋だったので心配で見に行きましたが、みんないつ行っても真剣でかっこよかったです。

9月も暑い日がありそうですので、冷却対策をしていただいた方がよいです。

同じ部屋なのですが、上着がなくて寒いという子もいます。

基本的に危険回避で暑い子に合わせます。寒がりさんは必ず上着をお持ちください。

福田先生がいつも大人気です。先生と二人きりで写真を撮るということはないので、試しに「福田先生と写真を撮りたい人~?」と聞くと、アイドル会のように「はい!はい!」とみんなが手を挙げるので、じゃんけんで写真を撮りました。

かわいそうだと思ったのか、かんなちゃんとにゃんちゃんが私を選んでくれました(笑)私の大好きな2人との写真、宝物になりました。めっちゃかわいい☆ずっと見ていたいです。かんなちゃんは今年オーストラリアで買ったコアラのシャツ、似合いすぎです。

福田先生クイズは、福田先生の趣味のギターのクイズでした。今度弾いてもらいましょうね。

 

1日

つんつんが、ハリーポッタのコスプレで来てくれました。

お似合いすぎてかわいかったです。

暑いし、袖が邪魔になりそうなのに、2時間半最後まで脱がずに頑張っていました(笑)

かわいかったので写真に納めました。

えいじくんの誇らしげなお顔。かっこいいです。

 

2日

そういちろうくんは入会したばかりなのに、優秀賞でした。

素晴らしいです。

月曜日は人数も増えて、今日は30人満席でした。

春に始めた教室も気が付けば、土日クラスと同じ活気になりました。

一番つ強い子は6級です。8~9級の子がとても多いです。

土日クラスの子で月曜日も通いたい5級前後の子がいたらいいなと思っていますので、増やしたい子は山本までお願いいたします。

 

 

 

8月31・9月1・2日の教室の様子アルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA