将棋バッグ作りました

9月は将棋バッグを優秀賞やじゃんけん大会でプレゼントしようと思い、

ちょこちょこ作っています。

全部で50個配ります。

さくちゃんが入会してくれた話を前回しましたが、

お姉さんのまことちゃんを思い出して、作らないわけにはいかないという気持ちになりました。

初級も上級も今月はバッグです。

日曜日上級クラスでは、「まこと杯」をして、バッグを副賞にしたそうです。

日曜日初心者クラスは丸の数で優秀賞を決めました。

皆から「紫がいい!」「緑がいい!」と注文を受けましたので、違う色で刷ってみます。

シルクスクリーンの版を自作しましたので、布インクさえ買えば、紫作れると思います。

それでは、今月みんな頑張ってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA