ラブレターもらいました

とってもかわいい子に、はにかみながらラブレターを渡されました。

家に帰って中をみると、お手紙とお守りが入っていました。

キュンですね。かわいすぎます。

必勝しちゃいそうです。

また私の宝物が増えました。

将棋教室の先生やってて良かったと心から思います。

りさちゃんありがとう。

私の名札に入っているうさぎさんは、にゃんちゃんが「プレゼント」といって土曜日に持ってきてくれました。

にゃんちゃんは、小さいときに「にゃあにゃあ」と泣いていたから、にゃんちゃんになったそうです。

対局のちょっとの合間に、いつも私のところに来て手をつないできますので、

「なんだこの幸せは・・・」と思いながら気が付くといつも手をつないでいて、このまま公園にでも、、、という気分に(笑)

ふたりともありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA