お守り

夏は大会が多く、みんなとっても頑張っていますね。

応援にはなかなかいけませんが、いつも応援しています。

もうすぐに控えた大会に緊張すると言っている子もいます。

思いを込めて、お守りを作りました。

一日ミシンをやっていて、20個くらい作れました。

みんな力出し切れるようにがんばれー☆

お守りといえば、はるちゃんから天童のお土産でお守りをいただきました。

はるちゃん天童でいっぱい勝てたと対局カードも見せてくれました。

名前まで入れてくれています。めちゃかわいいです。

大切にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA