8月3・4・5日 お祭りの様子

今週はお祭りをしました。

上級クラスも初級クラスもそれぞれとても盛り上がっていました。

くじ引きで当たった子をメインに写真を撮りました。

是非記念に印刷してくださいね。↓

 

お祭りアルバムです

 

早口言葉やクイズなどを楽しみました。

みんな将棋ではない時の顔もこれまたかわいかったです。

当たる子は2回とも当たっている子が、全体を通して4人いました!

時の運ってあるんだな、、と感じました。

将棋には運は関係あるのでしょうかね。

努力した人に運は味方するのかもしれませんね。

 

今回岸町公民館の会議室も冷房があまり効かなくて暑かったです。

毎回どこのクラスの冷房が効くのかも、老朽化が進んでいて、運なのかもしれません。

暑さ対策(必ず多めの水分を)、寒さ対策(必ず上着を)忘れるともはや危険です。両方もってくること!!を徹底してください。

あと1か月!?しっかり乗り切りましょう。