第20回小学校団体戦・C級 【2024.6.16 宮原コミュニティセンター】の結果

C1級

準優勝

さいたま指扇
本間修平、小林春花、本間有紀

第4位

さいたま沼影
藤本瑞生、藤本和希

C2級

準優勝

さいたま春岡
鐘誠羽、江口結翔、森山碧

 

おめでとうございます。

どのチームもチームワークがよく、チームのために対局している姿はとてもかっこよかったです。

入賞できなかったチームは、自分一人の対局の負けよりも、より悔しい顔をしていたのが印象的でした。

みんな素敵な将棋仲間がいていいですね。

今年の大会は終わってしまったけれど、来年に向けて、早速チームで特訓をするのもいいかもしれませんね。

今回出場したくてもできなかった子は、今から学校の仲間を教室に誘ってみてください。友達枠はいつでも入会可能です。

1年もあれば、ものすごく強くなります。

 

アルバムはA・B級と一緒にしましたのでご覧ください↓

アルバム

 

↑二人出場でしたが4位はすごいです。おそろいの将棋シャツは手作りだそうです。愛情パワーが良い結果に結びついたのかもしれません。

最高な笑顔☆